広島青全交に103名で参加してきました。

【主体者であれ!】広島青年経営者全国交流会にチーム宮崎で参加してまいりました。来年は宮崎開催ということもあり、青年部の声かけにより、登録者100名超という驚きの人数を達成することが出来ました。
全国から2500人が集結する中、宮崎からは塩谷 愛藍さんが第10分科会で登壇し、共に育つ社風づくりについて報告を行いました。そのほか全20分科会にてそれぞれが学びを深めた1日目。交流会ではチーム宮崎でステージに上がり、来年度のPRをいたしました。夜は広島名物の牡蛎やお好み焼きなど頬張りながら広島の夜を堪能!
2日目は先日G7も開かれた国際会議場にて、広島同友会相談役の川野登美子氏より平和をテーマにした特別講演、そして八天堂代表の森光氏より【逆境こそ成長するチャンス】と記念講演を拝聴。どちらも心に響く深いメッセージをいただきました。
これだけの大勢で全国大会へ参加することは大変貴重な機会であり、支部、年代を超えて学び合い、語り合う2日間となりました。この経験と学びを今回参加出来なかった宮崎の仲間にもしっかり伝え、来年の青全交、宮崎開催の成功へと繋げていこう!そう固く誓いあったのでした。2024年9月19日、20日は宮崎青全交!!宮崎でお待ちしています。

※写真は手元にあるものを取り急ぎアップいたしましたが、今後、入手次第、ホームページのほうにも追加してまいります。